ページ

2010/10/15

ゾンビ革命

誰も書かないから最近観た映画の感想言いまーす。
『ゾンビ・ストリッパーズ』もう最高です、這ってでも観に行け。92点
『喜劇・駅前温泉』森繁すんごい。88点
『明治侠客伝、三代目襲名』蛸の松のセットの原画見ましたぜ!87点
『輪舞 LA RONDE』フランス人は全員美人なのかと錯覚。83点
『デスプルーフ』白黒がカラーになる瞬間鳥肌が・・・82点
『エヴァの匂い EVA』うーん、日本人には撮れねぇな・・・80点
『緋牡丹博徒 お竜参上』どこまでセットか?ぜんぶじゃない?・・・79点
『炎のごとく』おりーん!!・・・79点
『落下の王国』ドラマが中途半端。68点
『気のいい女たち』うーん・・・おしゃれなんだけどなぁ・・・66点
『ブリュレ』いい勉強になります。・・・26点

香港映画ってスケジューリングほとんどしないで撮るらしいぜ。だから毎日けが人出るんだって!夢をつくってるって感じでいい話だよね!

0 件のコメント: