ページ

2010/10/15

初投稿

この前書き方を教わったので、書いてみようと思いました。
初めて書くのでなんだか緊張します。


「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」というのを見ました。
結合双生児のロックバンドの話です。

ドキュメンタリーみたいな感じの映画でした。
最初はほんとにドキュメンタリーなんだと思ってたけど、後で調べたら普通に脚本とかあって、役者さんが演じていました。こういうのもあるんだなと思いました。

ストーリーどうこうより、映像が綺麗という印象が残りました。重くて寂しい空気なのに、奇麗な映像ってあるんですね。
それと、双子の眼力が印象的でした。やっぱり眼に感情って表れるんですね。すごく生っぽかったので、本当にドキュメンタリーなんじゃないかと思ったんです。役者さんがすごいと思いました。

あと、登場人物がみんな煙草吸いすぎだと思いました。イギリスってああなんですか?


‥こんな感じでいいんでしょうか?

0 件のコメント: