ページ

2010/10/15

9/10 ミーティング

こんばんわ、イエヤスです

9/10のミーティング内容の報告です

みんなで今泉さん(ずーみー?)が持って来てくれた企画『ROOM331(仮題)』のシナリオを読みました。面白くて、シナリオもすっきりきれいに書けていて凄かったです!皆さん褒めてましたね。あたしはラストの終わり方が好きです。

みんなで読んだ感想を言い合い、修正する点を考えました。今泉さんが書き直してくるそうです。

そして‥『ROOM331(仮題)』作品化決定です!頑張って使える隣り合う部屋を探しましょう。

ということで、撮影に向けて始動です。
監督は原作・脚本の今泉さんで。
役者(3人)は大塚君、こうじろうさん(仮)、もう一人は13日中に決定の予定です。
撮影前の制作部の役割担当は
・チーフ(スケジュール調整など)→暫定さん
・機材→マーシャルさん
・衣装→イエヤス、シンゲン
・大小道具→上田さん、ぱみな、まきのちゃん、さかくん

本番の撮影前に役者を揃えてワンシーンだけ実習を行います。暗闇を映す練習もしなければです。実習の詳細はシルバーウィーク明けまでに決定します。皆さん頑張りましょー!

来週のミーティングでは『ROOM331(仮題)』の話し合いを行います。シナリオの締切です。昨日は持って来れなくてすみませんでした‥ 17日に持って来ます。

以上です。また来週ー

0 件のコメント: