ページ

2010/10/15

10/29 ミーティング

こんにちは、イエヤスです。10月29日のミーティング内容を報告します。

「ROOM331(仮)」のロケハンをした結果、アパートの外観は追越し宿舎、部屋の中は了承がとれたらシンゲン宅になりそうです。
ちょうどいい場所を探すのって大変ですね‥
部屋の中はある程度作り変えることになるので、美術さんの頑張りが期待されます!

撮影のスケジュールを話し合いました。


��1月2日に、S20を使ってリハを行います!17時に平砂共用棟前集合でお願いします。

そして、11月3日(文化の日でお休み)にクランクインです!
大学構内と晋の部屋の中のシーンを撮影する予定です。丸一日使うことになると思われます。

それに伴い、現場の役割分担をしました↓↓

監督:ずーみん
助監督:上田さん
撮影:イエヤス まきのちゃん
照明:暫定さん こうじろうさん(10日以降参加) ぱみな
音声:上田さん
シンゲンと坂くんはその場に応じて撮影や照明などに入っていただくと思います。
最初の5日間はマーシャルさんにスクリプター、技術補助をしていただきます。

いなかった人は適当に割り振ってあるので、意見ややりたい役職があれば遠慮なくどうぞ。


今回の作品ではマーシャルさんに機材をお借りします。ありがとうございます。

また、今回の作品はアフレコになります。
実は、学情に一時間300円(?)で使える録音室があるらしいのです。試しに使ってみましょう♪この前習った整音も実践できますね。

暗闇の撮影という難しい問題があるので、S21の撮照の練習をする必要があるという話が出ました。

大道具・小道具・衣装のリストアップをして、制作さんに予算の計算をしていただく必要もあります。


これからどんどん撮影のスケジュールが入ってくると思うので、皆さんカレンダー管理をよろしくお願いします。


久々の撮影(本番)ですね。あたしは撮影係は初めてなので、緊張しています。
皆さん協力して頑張りましょう!
新型インフルには負けないぞ!(実は友達がかかっていたと知ってびっくりしました)

それでは。

0 件のコメント: