ページ

2010/10/15

久々の報告

こんにちは、イエヤスです。
今日は雛祭りですね。季節を感じようと思ってさくら餅を食べてみました。


だいぶ間があいてしまいましたね‥すみません。


なんと年明けてから初めての更新です。
怒涛の撮影、編集、整音が終了し、上映会、テスト期間と、大忙しのスケジュールがやっとひと段落つきました。



ということで、上映会の報告です!

全三日間で、観に来てくださった方は46名でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。今回の3作品はいかがだったでしょうか?

ViCCメンバーの皆さんも準備等々お疲れ様です。
次のミーティングでは皆さんの意見、お客様のアンケートをもとに反省会をします。
上映会をすると、作品においても当日の動きにおいても未熟な点にいろいろ気づきますねー。
反省点を生かして精進していきたいものです。



次のミーティングでは、次回の上映会(つまり新歓上映)に向けて、これからの予定を話し合います。
企画がある方はレジュメにしてくるのをお忘れなく!
芸サ連に準加盟したことに伴って、新体制のお話もあります。
やること目白押しです。

打ち上げもしたし、次回作に向けてまた頑張りましょう!

あ、あとぱみなに打ち上げ代を払うのを忘れずにお願いします。

0 件のコメント: