ページ

2010/10/15

今日のミーティング

こんばんは、イエヤスです。今日あった特別版ミーティングの内容を報告します。


今日は「ROOM」の撮影に向けた具体的な話をしました。

まず、役者さんが決まったので明日の18時半頃から衣装、小道具担当者たちと顔合わせをします。

撮影に向けて皆さんの大まかなスケジュール確認を行いました。役者さんの都合を聞いてからですが、11月2日〜8日とその前後の週を中心に撮影をする予定です。

撮影の前にはリハを行いますが、その前に!
前回の「ミント」で照明がうまく使えなかった反省を生かして、今週の木曜日(22日)に撮照重視の撮影実習を行います!

脚本・演出:上田さん
役者:ぱみなとイエヤス
��2:00〜  @イエヤス宅

です。それに伴い、ミーティングは20時からイエヤスの家でになります。お間違えのないように。

基本的に照明は3つは必要だそうです。現在ViCCが使うことができるのはマーシャルさんの持っている照明ひとつなので、足つきタイプと置くタイプをそれぞれ一つ買うことになりました。マーシャルさんのと同じで赤い光のやつになります。青っぽい光を表現したいときは、カメラに青いフィルタをかけることになるそうです。
また、新しいレフ板の材料も購入します。

新しい機材も揃うし、あたしも「ミント」の照明の反省点を書き出してきたいと思います。
作品の撮影に向けて、全員が撮照の技術を身につけることが目標です。だらだらしちゃうと意味がないので、スケジュールに合わせて進められるようにしましょう。

またメーリスが回るかとは思いますが、皆さんよろしくお願いします。頑張りましょー

0 件のコメント: