ページ

2010/10/15

12/3のミーティングなど

こんばんは、イエヤスです

久々の更新ですみません。
どんどん寒くなってますね。暖房器具がほしいです。みなさん風邪ひいてないといいなぁ。


まず、12月3日のミーティングの報告です。

代替わりをしました。

部長:イエヤス
副部長:暫定さん ぱみな
会計:シンゲン
書記:まきちゃん
��eb係:大塚くん
ホームページ係:ずーみん

の体制になりました。
力不足な部長ですが、頑張ります!みなさんよろしくお願いします。



そんな新体制で、さっそくこれからの話です。
撮影が延び延びになってなかなか進まないので、締め切りを設定することにしました。

��月8〜12日に上映会をすることが目標です

なので、ポスプロ・整音にちゃんと時間をかけるために、「ROOM」は1月17日までにクランクアップを目指します。
そして、一年生やまだ撮っていない方も、短編、CM、予告編、など何でもいいので作品を作って一緒に上映します。次のミーティングのときに企画(ネタの状態でよし)を持ってこれるといいですね。



それから、忘年会兼誕生日会を開きます!
今のところ22日が有力です。出欠の連絡やお店の要望はお誕生日係のぱみなまでどうぞ♪



それと、今日暫定さん、ずーみん、イエヤスで話し合った「ROOM」の撮影に関する連絡です!

詳しくは後でメーリスが回りますが、部屋や機材の許可が取れれば14・15・16日に晋の部屋のシーンの撮影を行います。14日はS5です。
��6日はエキストラの了解が取れれば昼間にS8、S15も撮りたいと考えています。
美術さん、衣装さん、撮影さんなど各係で準備を進めてください。

なかなかみなさんのスケジュールを合わせるのが難しいようですが、お願いします。
制作さんとしては、冬休みに入るまでに以上の撮影を終わらせたい考えだそうです。




そして、ミーティング報告とは違いますが、5日に暫定さんとぱみなと一緒に、ViCCの先輩、中島さんが監督をした『俺たちの世界』を渋谷のユーロスペースで見てきました。作品を観た後は、直に先輩のお話を聞くこともできました。あたしは『RISE UP』も昼間に見てきました。

先輩がプロとして映画を作っているんだと実感するのはすごいことでした。雰囲気の全く違う二作品ですが、どちらを見ても刺激になると思います。まだ見ていない方、ユーロスペースに足を運んでみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: