ページ

2010/10/15

10/15 ミーティング

こんばんは。10月15日のミーティング内容を報告します。


まず「ROOM331(仮)」の脚本の第4稿を読んで意見を言い合いました。セリフの言い回しや登場人物のキャラクターの話になりました。ずーみんがまた改定してきます。
そして、役者探しや部屋探しが難航して準備が遅れている状況なので、次の月曜日の17時から来れる人でミーティングを行うことになりました!週一だと効率が悪いということで。皆さんよろしくお願いします。

また、冬の間に一年生は何か作品を作ってみよう!ということになりました。個々でやってもみんなでやっても自由ですが、一年生企画で何か撮ってみましょう。ViCCに入って結構経ったし、経験値上げよう!という感じで。もちろん先輩も協力します。

それから、今出ている企画とは別に撮影実習がしたいという話も出ました。上田さん企画で来週あたりにどうでしょう?という話でした。まだきちんと計画はできてないので、これも次話し合いたいですね。


今週はこんな感じでした。
ちなみに、あたしの友達の知り合いに新型インフルの人が出たそうです。みなさんも感染しないように気を付けてくださいねー。

0 件のコメント: