ページ

2010/10/15

9/3 ミーティング内容

どうも、イエヤスです。
9/3のミーティング内容を報告します。

夏休み中の活動の報告をしました。大したことできませんでしたが‥
撮影実習の映像編集はシンゲンを中心に完成しました。

そして、次の作品を撮りましょう♪企画の話です。
企画がある人は、9月17日にシナリオの形で持ってくることに決まりました!初稿でも大丈夫です。シナリオがそろって比べられるように、締切厳守で頑張りましょう!一年生もこの機会にぜひ。次に撮る作品が秋の上映会用の作品になります。詳しいことはまだ未定ですが、秋の上映会は11月になりそうな予感です。

それと、マーシャルさん主催の整音の勉強会のお知らせです。
��月6日、18時からイエヤスの家で行う予定です。詳しい連絡は後で回すと思います。プレミアプロの操作ができることが条件になりますが、まだまだ慣れていない人も多いので、その練習も含めてやる予定です。
遅くまでやると思うので、途中参加・途中退場もOKです!「やっぱり行ける」という人は連絡ください。
参考として、『ミルコの光』という映画を見ておくといいそうです。ビックベンにあります。あと、好きな映画でどのような音が付いていたか(雨の音、足音、車が走る音‥とか)を書きだしてくるといいそうです。

ちなみに、昨日のミーティング終りに何人かでマーシャルさんの新居で『ミルコの光』を見させていただきました。
おもしろかったです!音だけじゃなくて、画とか色とかすごく綺麗な映画だと思いました。少し涙ぐんでしまいました。周りの人に恵まれるのは大事なことなんですね。見たあと余韻に浸ってしまいました。


こんな感じです。

0 件のコメント: