ページ

2010/10/15

6/10 ミーティング内容

こんばんは、イエヤスです
遅くなって申し訳ありません

残念ながら(?)、今回は映画レビューではありません。
これからは休んだ人もミーティング内容を共有できるように、ミーティング内容をウェブ上にアップしようということになりました。まだこのブログでやると決定したわけではないですが、とりあえずここに載せます。

ということで、一回目の報告です!


前回のミーティングで話し合われた内容は

・『ミント』の上映会が終わっての反省会と、皆さんからフィードバックを回収しました。私が後でフィードバックをまとめて、『ミント』の反省点としてアップします。
・『ミント』の製作費の徴収について(詳しいことは暫定さんからプリントをもらいましょう)
・部費を学期ごとに一人1000円に変更しました。会計はシンゲンが担当します。
・芸サ連への加盟を申請することになりました。芸サ連に加盟することのメリットは、援助金がでること、部室が貰えること、上映会などの会場が取りやすくなること、宣伝の場が増えること、などです。デメリットとしては、芸サ連役員の会議に出なければなりません。
・これからはミーティングで話し合う内容、報告はレジュメにして持って来ましょう
・ウェブを今より活用しましょう

こんな感じです


次のミーティングは次回作の企画を持ち込む日です!どんな企画が出るか楽しみですねー

0 件のコメント: