ページ

2012/02/25

上映会無事終了!

どうもこんにちは、シフトを出すのをすっかり忘れていたずーみんです。設営を全然手伝わなかったのですが、最終日の今日、大学会館の中に入るとこんな愉快なホワイトボードが!消してしまう直前にもったいなかったのでカメラでパチリしました。

「世界一途中入部しやすいサークル」‥!?確かに、ViCCは途中入部の部員も結構多いです。ので、ぜひ興味を持たれた方はどうぞー!

今日は看板やビラ配りが功を奏したのか、お客さんが前日より多く来てくださったようです。ほぼ白紙の自由度の高いアンケートにも回答、ありがとうございました♪

今回作品を出したはんにばる、ジャネ、ぱみちゃん(最終日のみ、コンデジ作品)は本当におつかれさま!
今回は色々と新しい試みをした作品たちだったので、ViCCにとって新たな「はじまり」になるんじゃないかなーと思います。作品を出さなかった組も、新歓に向けてモリモリやろうぜ!って気持ちになりつつありますよ!

それでは来てくださった皆さんに大いなる感謝をこめて~♪

0 件のコメント: