ページ

2012/02/29

2月23日のミーティング


Happy うるう Day !!

うるう日に雪なんてなんともロマンチックですね。ちょびっとだけ外に出たけど、寒くて家を出られなくなったぱっさんです。ざーむーい゛ー(´ Ω,`O)

またまた、「ハードキャンディー」に利便辞しながら書いています!ちゃんと観れたらレビュー書きたい~です。ちなみに他には「女の子ものがたり」観たり、「サトラレ」観なおしたりしてます。

さてはて、2.23★上映会まっただなかミーティングに内容はあったでしょうか?!以下解答↓



①追いコンが20日19時から@じんぱち
何度も言ってます。空けてください。

②家康さんが上映会にお越しくださいました!
お久々にお会いできて幸せです。お忙しそうでしたががんばってください~(><)

③来週(もはや明日だね❤)上映会うちあげやるかも~
まぁ、ミニマムなサークルなので臨機応変に。

もおおもいだせないのでおいとまいたします(・ω・)」では=3


0 件のコメント: