ページ

2012/02/13

2月9日のミーティング


こんにちは、部長に代わって勝手に更新しています、ぱっさんです(・u・@)

バレンタインが差し迫っているので、新宿のLOVE像を載せてみました❤先回から部ログに写真を載せ始めたのですが、これには訳があるのです。

ViCCの部ログ人気の無さから他の人気のあるブログをちらほらと見てみたのです。そして思いました、人気以外にも部ログの活性化をめざす術はあるはずだ、と……!!以下がぱっさんの考えるそれです↓

①写真を使う
②定期的(なるたけ頻繁)な更新
③楽しい
④検索にひっかかる小仕掛け(噂)

ざっとこんな感じっす。で、手始めに写真を載せてみたのです。今後はもっとViCCに関わる画像をば載せていきたいと思っとーとです。ぱっさんです。(ヒロシ風)と、関係のあるようでない話が続いてしまいましたが、早速ミーティング内容に移ります。今回のミーティング議題は以下のとおり↓

・2月10日6限・11日に「恥と豚」の撮影会をやります!
今が2月13日であることからして、もはややりました。はい。詳細は別に書きます☆

・2月13日2限に「豚と恥」の撮影します。@図書館集合

・上映会日程の更なる変更と軽い詳細
上映会開催場所の関係で、2月20日~2月25日⇒2月20日、22日~25日になりました。
はい、火曜日は先客さんがいらっしゃったのです(○ω○)
ちなみに時間は11:30(開場)~18:00(閉場)でやる予定です。
学生さんには昼休みから6限までってことですね。

なんとViCCのミスター3ことK氏はスキー旅行でシフトに入れないとのこと。
ゴルゴ13の電話番号を知っている人がいたら教えてください。

お暇な部員はどしどし受付しましょうね~。部員じゃないけど受付したいって方も連絡どうぞ!

・ポスター・ビラは快慶さんががんばってくれることになりました☆
忙しい中、ありがとーございまーす!!
あ、「K氏の殺人予告」は未遂におわりそうですね。ゴルゴさんのキャンセル料って高いのかしら。

・追いコン日程
今年の追いコンは3月20日が有力です。追い出される方はしんげんさん、わっさん、ネロさんの3名です。今のところ、わっさん以外の方の返信がないので決め切れません(;ω;)しんげんさ~ん、ご連絡ください~~!
わっさん(わーすとさん)はぜんぜんworstで無いようですね。

・顧問の先生が変更しますΣ(○・@・○)
部員・元部員注目!ViCC衝撃の急展開です!なんと、長くViCCの顧問を務めてくださった木村先生が顧問を交代することになりました(;ω;)愛想を尽かされたのでしょうか、と哀しくなりつつも、新しい先生も気になるところです。ちなみに次期顧問は先生同士で決定済みのようです。今週中にはご挨拶に伺う予定ですので、続報をお待ちください~。

ちなみにこの事実、一番最初に連絡が来たのは会計書類への署名をお願いしようとメールした一年生、はんにばるでした。その歳、若干19歳。成人にも満たない彼にはあまりにも荷の重いせんせいの告白でした。。。


今回のミーティングはこんな感じでした!前書きの長さもありますが、今回は長文でしたね!
つぎは撮影報告を書いちゃうよ!

0 件のコメント: