ページ

2012/02/20

2月16日のミーティング

「ミルキーの包み紙に載ってるペコちゃんの数を数えなくなったら人間終わりだよね」

いつか映画に使ってみたい一台詞で始めてみました。

今日の画像は絶賛開催中の”ViCC★冬季上映会~はじまりの映画~”の会場での一枚です。なんともお洒落なこの看板の全貌を観たい方はぜひとも会場までお越しください!

では、今日もミーティング内容に行ってみよう!今週の議題は以下のとおり↓


①追いコンが3月20日(火祝)に行われます!
はい、ミーティングでは言っていませんでしたが今日決定したので載せました。
まだ知る人ぞ知る感じです。

②シフト決め~
ずーみんがシフトを出さない!でも、彼女は暇なら来てくれると信じています。
シフトはここには載せませんというか載せられません、憶えてないから!
とりあえず、暇なときにはご参加を!

③びらについて
びら配りを金曜から始めようとして挫折する事件が起きました。
かいけーさんの平謝りが行われたようなので許してあげてください。どんまい(´ `)ノ

ただいま、完成びらを3人が保持しています。明日(21日)からみんなで配りたいな~!
びさりーぶちょー、召集連絡を!わたしがしたほうがいいのかな。。。

④看板について
貼り付けるやつを、びさりーが保持しています。。。

⑤バレンタインチョコの数争い
さて、だれが優勝したのかな??知りたい方はぜひ入部を。
ちなみに、私はViCCにチョコを作ろうとしたらことごとく失敗しました!愛情が足りないのかしら。ど~も君はわりとうまくいったのに。あと、ジャネのチョコクッキーは美味しかったです❤

そのくらいかな。あとは語れることは特にないですね~。あ、あと、来週のミーティングは上映会中だからあるかな、ないかな。18時には閉めるので余裕でできますが。

上映会ですが、告知ゼロで始めたにも関わらず、うっかり忘れていた上映会メーリス(連絡先を教えて頂いていた方々に申し訳ないです!)を暇過ぎて会場で流していたら、一人来ていただけて感動でした!わーいわーい\(' ω`)/明日からビラもがんばりたいですね!

ところで、部長は昨日の合コンで潰れて上映会をぶっちしたようです。。。Σ(○ω○;;)午後に電話がつながりましたが、来るといっていた時間にも会場には現れずです。
もう、そんなんじゃ部員が牛になってしまうよ~(●`・m・´●)

よく私が”ぶちょー”とよんでしまう”ぶしょー”は部ログを書くことに意欲的で嬉しいです。そのうちミーティング報告もいろんな人に普及して生きたいぱっさんなのでした。

0 件のコメント: