ページ

2012/02/09

2月2日のミーティング

こんにちは、ぱっさんです。先週は無事に部長も帰還して大賑わいのViCCだった気がします。

部ログを書く人も見る人もいないので、もはやこれは私のに暇つぶしでしかないのではと不安になりつつも、今日の発表準備を一つもしていないことからの現実逃避でかいています(・ω・;)

では、ミーティング議題↓





①冬季上映会延期
冬季の上映会が2.13~17⇒2.20~25になる予定です。
Valentineシーズンに忙しい人が多いせいとでもしてよいですか。

あれ、他に議題あったかなぁ。思い出せない。
とにかくお暇な方は上映会に来てみてください!日程変えてごめんなさい。

こないだソラニンがものすごく見たくなってGEOに走りましたが、レンタルまだなんですかね。フライングしちゃいました;代わりに観たいものも見つからず、ポテトをほおばりながら岐路に着きました。

最近は映画の変わりにお笑いを観ています。チーモンチョーチュウさんにはまっているのですが、顔が去年卒業した先輩にそっくりになるときがあるのがたまにキズです。チーモンさんに罪は無いです。先輩にそっくりといえば、ジャネと一緒に受けている授業の外国人TAさんも、別の先輩にそっくりなのです。どっぺるげんがーですね、彼らが出会わないことを祈りつつも会わせてみたくなるです。3人揃うとだめなんだっけ。

ではでは~。みなさんもどっぺるげんがーにはお気をつけて。

0 件のコメント: