ページ

2012/02/14

バレンタインにさようなら(;ω;)/~/


全てのViCCを愛するみなさんに感謝を込めてHappy Valentine!! 

毎度ぱっさんです。

チョコレートは写真でどうぞ。じゃねが大好きなど~も君型生チョコだよ!

そんなうきうきなバレンタインデーに、ViCCは哀しいお別れと新たなる出会いを迎えました。そうです!顧問の交代です!!

長年、付き添ってくれた木村先生から、映像等を専門とする村上先生(ViCC内では知る人ぞ知る存在ですね)に顧問が交代になりました。



今日はばるはんに、びさりー、ずーみん、ぱっさんでご挨拶に伺ったのでした。
バレンタインということもあり、感謝の気持ちを込めて母が送ってくれた絆創膏型チョコをあげてみる私(お手紙つきで!)。これで、ViCCと別れる木村先生の心の傷が少しでも癒えれば!と思っていたのですが、杞憂のようでした。

ViCC「どうして、こんな時期に顧問交代を?」

木村先生「まぁ、前から考えてたんだけど、いつもはViCCのことなんて頭にないやろ。それで、会計書類のメールが来たときにそーいえばぁと思って。」

優しい口調でさっぱりと振られてしまいました。うぇーん(;~;)へ
でも、新たなる顧問、村上先生は「上映会に呼んでね~」と言ってくださっていました!わーい!

村上先生は映像技術面のことでも質問してみたら答えていただけると思われるので、みなさんも距離を縮めてみてくださいね!

ありがとうございました、木村先生!これからよろしくおねがいします、村上先生!
ViCCの新たなる旅立ちとなるバレンタインデーなのでした。



0 件のコメント: