ページ

2011/01/09

1月6日のミーティング

あけましておめでとうございます、ぱみなです\(=・ω・=)/
すっかり遅くなってしまいましたが、先週のミーティング報告をさせて頂きます。


①冬季上映会に向けて
2月14日~2月18日を予定している冬季上映会に向けて、そろそろ動かなければ!
ということでグダグダと話し合いました。

多忙な方が多く、日程の調整が難しいので、ミーティングに欠席した方は撮影にご協力いただける日時をご連絡ください(><)

企画としては、バッハ企画を優先的に私の企画も撮れたらいいと考えています。
まだバッハから連絡がありません。成人式までそっとしておきます。


②新年会
忘年会に来ることのできなかった人もいるので、新年会を開催します。
1月20日木曜日、20時からを予定しています。参加希望の方はご連絡ください(*・ω・)/


そんなこんなで、今年最初のミーティングは幕を閉じました。。。(´ `)
無事に冬季上映会を迎えることができるのか不安ですが、今年も強硬突破で切り抜けましょう!何事も楽しければ良い思い出です(*・ω^)

2011年が皆様にとって素敵な1年になりますように☆+。

0 件のコメント: