ページ

2010/12/30

そうだ、映画を観よう。

こんにちは、実家からぱみなです。

冬休みでミーティングはお休みですが、木曜日なので徐に更新を(笑)
そして、12月26日締切だった作品提出ですが、1月5日締切に変更しましょう!!
だって誰も出してくれない……(´ `)
もとから遅れても良いと言っているので、ここでしか言いません。知る人ぞ知る変更で。

さて、先日、まきちゃんが随分前に、「あそこはいつも本日80円のハタがでてるよー」と教えてくれたGEOに、遂に行ってみました!本当に80円でした☆まきちゃん、ありがとー。借りたのはこちら↓

・内田けんじ監督「アフタースクール」
佐々木蔵ノ介が格好良いです。

・SABU監督「DRIVE」
SABU監督は「弾丸ランナー」を途中までと、「MONDAY」を観た事があります。「MONDAY」のシュールさについていけず、距離を置いていたのですが、これは絶妙で面白かったです☆

・三木聡監督「イン・ザ・プール」
三木監督を観てみようと、特に期待せずに借りましたが、大好きです!!

・熊切和嘉監督「青春☆金属バット」
思いの外暗い雰囲気でした。安藤政信を久々にみました☆「DRIVE」にも出演してますね。

・ジム・ジャームッシュ監督「COFFEE&CIGARETTES」
いろんな人が出てきてびっくりしました。短編集の雰囲気って良いですね。

以上、旧作5本借りても400円でした。最後の1本をちゃんとDVDデッキから出して返却したか、なんとなく不安です☆みなさんも感想とかお薦めとか書いてください!私は滅多に観ないので(**)

では、今年もあと2日!!生き延びましょう!

0 件のコメント: