ページ

2010/12/23

12月16日のミーティング

こんにちは、新部長ぱみなです。
暫定さん、ブログ制作お疲れさまです!!最近観た映画の感想を載せるなど、みんなで活用していきましょうーー☆

まず一度、新体制を確認しておきます。なかなかミーティングに来られない方も多いので(´ω`)

部長:ぱみな
会計:ずーみん
運営委員:バッハ

となりました!!1年間よろしくお願いします!
特に部長は、みなさんのお力添えがないことにはもう無理です。。。


では、先週のミーティング内容です。先週は今年最後のミーティングでした!

①冬季上映会の企画
企画提出の〆切を 12月26日(日曜) までとしました!今週の日曜です!!
作品を出したい人はこの日までに、Gmail のドキュメントにアップしてください!

②会計面接報告
12月15日に行われた会計面接でアドバイスがあったことなどの報告がありました。
あまり参加できていない部員も多いので、部費を誰から徴収するかなど、名簿提出の前にもう一度決めていきます。

今日は忘年会ですね!!今朝は文サ館大掃除をしてきました!次は自分の家も片づけたいです…
今日会えない方はまた来年お会いしましょうーー☆

来年のミーティングは、参加者が集まれば 1月6日(木) からやる予定です。
 では、皆様よいクリスマス&新年をお迎えください!!

0 件のコメント: