ページ

2011/01/29

1月27日のミーティング

こんにちは、LANケーブルの中身8本の導線のうち、3本が切れているなかでネットを試みています、ぱみなです(`・ω・´)>どうやら白・黒はどうでも良いけど緑はたまに必要らしい。


さて、先週のミーティング内容のご報告です。今回は「けむたい」の撮影の時に見学にいらしてくれた方がミーティング見学にも来てくださいました♪

①冬季上映会詳細
今回の上映会は会館が3日間しか取れなかったため、木・金のみ場所と時間を変更します!

・2月14日(月)~2月16日(水)@大学会館マルチメディアルーム
11時35分上映開始、18時05分最終上映(休憩10分を含む40分プログラムでループ上映を予定)

・2月17日(木)、18日(金)@5C216
18時15分から、19時からの2回の上映 ※プロジェクターの貸出を芸サ連に依頼中
ぼちぼちシフトを決めていくので、時間割り・放課後の予定などご連絡ください。ご協力よろしくお願いしますm(--)m

②今後の撮影予定
1月29日(土)に撮影予定でしたが、難しいので2月3日(木)のミーティング後で一気に撮影する方針で考えています。屋上シーンがあるのですが、近場で良い屋上を知っている方はご連絡ください☆

1月30日(日)にはメーリスで流れたとおり、16時から18時頃@春4公園(カフェジャーナル横)で「ブランコジプシー」と「The Language of Ueda」のS5(街のシーン)を撮影します!

2月6日(日)には「さよなら、シュークリーム」を撮影予定です。皆さんに急な予定が入らないことを前提に考えているのでだいぶ不安が残っています。幸運を祈りましょう *

③新歓予定
もう新歓の書類を提出する時期なんですね!新歓について書類提出用に詳細を設定しました。

・新歓祭本祭
可能ならプロジェクターを用いた上映@教室。明るいなかでの緩い撮影でも私は楽しいのですが;

・新歓上映
例年よりも早い時期、4月22日(金)~4月27日(水)@大学会館マルチメディアルームになります!! ただし土日はお休みです(´ω`)次期が早いので、春休みなど張り切りますよ!!また、新歓上映とは別に過去作品の上映会@教室を考えたいと思っています。

・芸サ合同新歓
去年同様、ブース企画と屋内ステージ企画で申し込みました。委員はビサリーが兼ねてくれました!ありがとう(><)


今週のミーティングはそんな感じです。上映会が迫ってくる現実から逃避しようとDVDを6本借りました(;ω;)蛇口をひねればなんとかなる!さて私が観たDVDは……??

1 件のコメント:

筑波大学 ViCC 映画をつくる会 さんのコメント...

新歓上映が1日減りました(´Ω`)