ページ

2011/01/23

1月20日のミーティング

どうも、ぱみなです。先週のミーティング内容のご報告ですー。

20日のミーティングは座長と私でふたりみーてぃんぐでした……('ω`)
まわりのサークルさんはわいわいしていて羨ましいですね。。。
ふたりで決定する事項も思い当らなかったので、今後のViCC相談などをしました。
座長には申し訳なかったですが、ためになった気がします!どうも(=・▽・=)ノ

ということを言い訳に、ご報告事項は特にありません!ひとつ!

冬季上映会にもう一作品加わります★
「ブランコジプシー」 監督・脚本、ずーみん
撮影予定 1月30日 16時半~17時半 @春日の公園

ただ「The Language of Ueda」が、主演の連絡待ちなので撮れるか不安な状況です。

また、ポスター担当のビサリー・電光掲示板担当の私は次のミーティング迄に仕上げることが目標です!!ビラ担当のバッハは遅くて2月10日のミーティングまでにお願いします。

ぼちぼちテストも始りますが、気を引き締めて行きましょうーー(*・^・*)>では。

0 件のコメント: