ページ

2011/01/14

1月13日のミーティング

こんにちは、ぱみなです。
年度ごとの団体認定書類であたふたとして危うかったですが、ほぼ無事に提出できました!

さて、ミーティングの報告です。

①冬季上映会企画の撮影日程
下記の通りです。参加予定でない方で「手伝いたい!」という方は御一報を。
脚本はViCCのgmailアドレスのドキュメントにアップされています。わからない方はご連絡ください。

・「けむたい」
1月15日(土) ずーみん宅:S3・S5
1月21日(金) 大学構内(会館付近を予定):S1・S2・S3(音)・(S4)
関係者各位には御迷惑おかけしています、ごめんなさいm(> <)m

・「さよなら、シュークリーム」
2月6日(日) 大学構内、おもに体芸食堂を予定

・「The Language of  Ueda(仮)」
1月21日以降(1月の23・26・27・29のうち2日間、18時以降で調整中・変更の可能性あり)
脚本ともに詳細も未定ですが、あらすじは出来てますので。。。

以上3点が冬季新作になるはずです……!!
撮影を始めたら、ブログ上に撮影記録も残そうかと思っていますー。

②冬季上映会 広報担当決め
・ビラ       バッハ
・ポスター    びさりー
・電光掲示板  ぱみな   
1年生の積極性に感謝です、ありがとう(><)

③部費!
3学期分の部費を徴収中です。未払いの方は会計ずーみんまでお願いしますm(--)m
また、4年生かつサークル参加率の低い方は免除の可能性があるので、御相談ください。

④新年会
メーリスでも流しましたが、新年会やりますー。
1月20日(木)20時からです。連絡していない方で参加希望者はすぐ御連絡をー★

⑤学祭DVD
こじろーさんの改変が終了したので、データが揃いました!まだ少し作業のあるようですが、入手希望の方はDVD‐Rなど用意して心待ちにしていましょう。

⑥新歓について
だいぶ気が早いのですが、話してみました。
新歓をほとんどしない、新歓上映会が5月と少し遅い、というViCCでしたが、そろそろ部員を増やしたいので、もう少し積極的になりたいと思います(' `)以下、新入生捕獲企画案。

ア)4月から上映会をする
といっても、テスト・春休みを挟むと撮影が難しいので、過去作品上映でも良いかと。

イ)あじよしさんでのBBQ・宅鍋・お花見
お金をかけず、新入生とお食事を!という魂胆。部員が少ないので節約志向で。

ウ)新歓企画の撮影見学
5月の新歓上映の撮影を4月に行っていましたが、撮影見学を大々的にしてしまってはどうでしょう。だいたい撮影日程の決定が遅いので微妙ですが、おもしろいかと。

まだ時間はありますが、心の隅で考えていてください(*・▽・*)


今週のミーティング内容は以上です。
冬季上映会まで1ヵ月を切りました!あたふた部長で御迷惑をおかけしますが、おおらかな気持ちで見守って頂ければ幸いです……m(。。)m

1 件のコメント:

筑波大学 ViCC 映画をつくる会 さんのコメント...

①冬季上映会企画について
「The Language of Ueda」がお蔵入りの危機です><けれど、ずーみん監督・脚本の「ブランコジプシー」が追加されます★ぱみな