ページ

2011/02/28

NHK デジスタ とか

雨は外に出る気力を奪います。でも、ワックスがけで部屋に帰れないぱみなです。

先週のMTでお配りしたドキュメンタリー映像祭ですが締切過ぎてましたね!!ごめんなさい;
で、お詫びにいろいろ映像祭を調べてみました!

・NHK デジスタ・ティーンズ
おなじみデジスタ!!ティーンズとありますが、学生なら可です★ティム・バートン監督とか、堤幸彦監督も特任教授として出演したんですね!!西島秀俊が出るならわたしは必ず応募します!
http://www.nhk.or.jp/digista/bosyu/youkou.html

・世界卓球CMアワード2011
締切迫ってます!!でも楽しそうだったのでつい(*・ω・*)You Tubeで過去作品も見れます!
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/award/

・UFPFF 国際平和映像祭 2011
これも締切早いですが、平和に興味のある方は。
http://www.ufpff.com/ufpff-2011/boshuu/

・あと、終わっちゃったのですが、毎年恒例のでひろしま映像展楽しそうですね。http://www.urban.ne.jp/home/eizoten/boshu.html

みなさんも興味とお暇があれば、調べてみてください!!過去作品が見れるところもあって楽しいですよ❤私はだいたい「映像作品公募 2011」とかで検索してみました。

0 件のコメント: