ページ

2011/02/24

冬季上映会2011 報告

こんにちは、ぱみなです!あしたMTやらないとか言ってたけどやっぱやろうとか思いつつの上映会報告です。

今回の観客動員数は約36名でした!!来てくださったみなさま、誠にありがとうございました!!

前年比マイナス10名という少し反省もありますが、お客様・協力いただいた部員のおかげさまで楽しい上映会でした☆

また、急遽プロジェクターを貸してくださった体芸支援室さんと、そのために尽力してくださった顧問の木村先生にも深く感謝します!!月曜に返すはずだったコードの返却が火曜日になってしまい、本当に申し訳ありませんm(;_;)m教室用は使用不可と思っていたので、借りていた芸サさんのプロジェクターは、おうちで楽しく使用させていただきました!こちらも誠にありがとうございました!!

お客様にご協力いただいたアンケートは今日集計済みです!これをもとにより良い上映会を目指していきます(*・ω・*)ノそして、ViCCメール会員(上映会報告を希望される方)が9名増えました!!わーい*ありがとうございます(>ω<)。+これをみて「わたしも会員に!」と思った方はぜひviccfilms@gmail.com(@を半角にしてください)までご一報ください❤

では、次の上映会は新歓上映ですね!次は何を撮ろうかな。お楽しみに!!

0 件のコメント: