ページ

2011/02/20

ソーシャルネットワーク

こんにちは、いまいずみです。

上映会も無事終了し、次に見るアンケートの結果が楽しみなような怖いような‥複雑なフィーリングです。
今日はイ―アスにソーシャルネットワークを観に行ってきました、ぱみちゃんと。(倒置法)

誘っていたビサリーが謎のフェードアウトを経て、ぱみちゃんとふたりきり、いっそ恋が生まれそうなシチュエーションの下、メーリスをまわすか一瞬迷ってまわしませんでした。やはりまわしておけばよかったなーと後悔しています。次回からはまわしますね^-^
全く知らなかったのですが、今日は20日でMovixの日、1000円で見られたのでした。いぇーい。

感想は私は「ラストが腑に落ちない」感じでした。何だかんだキレイにまとまる映画って少ないんですけどね。
「涙が止まらなかった」という意見もありますので、興味のわいた方は是非。

この映画では時間の都合でセリフを早口にして収録したらしいのですが、そのおかげでスピード感が出たらしいです。確かに異様なスピードと迫力だったかも‥(・・;)
それから衣装はかなり現実に沿っているとか(笑) そういう細かいところまでこだわれるのは素敵ですね。

次回は3月9日あたりの水曜日、できれば午前中にREDを見れたらなーと画策しています。ジャネに声をかけてみたら既に観てました、さすがViCCアクション担当。REDに興味のあるかたはぜひ私かぱみちゃんにご一報ください。女性にはレディースデーですが、男性の方には一般の日なので辛いかもしれません‥御免!

今後ViCCのミーティング後、ごはん食べてから誰かのおうちを順番で借りて家主推薦の映画を観る会を開くっていうのもいいよね、というお話をぱみちゃんとしました。
せっかくなので皆で映画観て話題を共有していきたいです。まぁ一人で観るのが寂しいだけなんですけど‥

0 件のコメント: