ページ

2011/02/10

2月10日のミーティング

さて、ぱみなです。テスト前ですが上映会前です。なんだか大変なような日々が続きますね。今日のミーティングはVIGの3名でした('ω`)

♪ポスター完成
今日から貼れます!が、アラビア語に追われて貼れてないですー。ごめんなさい”

♪ビラも完成
来週1週間、お昼休みに配りましょう!

♪追いコン
今年はたくさん卒業するので別れを惜しむ追いコン企画を立てました。3月21日~卒業式前辺りで考察中ですー。

♪新歓企画
新歓に向けての企画の脚本締め切りを次回ミーティング、3月3日(木)のひな祭りの日に定めたいと思います!!みなさん、どしどしお願いします。

今週はそんな感じですね。そして、来週は上映会・再来週はテスト休みでしばらくミーティングはありません!!みなさん、企画を考えながら再会を待ちましょう★

0 件のコメント: