ページ

2012/06/03

撮影実習発表会&新歓お食事会


お疲れ様です、ぱみなです。
4年にもなってれぽーとがかけません。

写真は金冠日食の影です★しゃぼんだまみたいで綺麗だったので~\(●´ω`●)/ちなみにずーみんは金冠日食を肉眼で見ようとしたらしいですΣ(゜д゜;)

今日はいま、ViCCがほぼ総動員で頑張っている撮影実習のおはなしとゆーか、まとめをしときます!




✿発表会&お食事会
6月16日(土)20:30~@じんぱち
上級生は¥5,000、新入生・役者さんは¥2,000です。

貸し切れるのかしら。貸し切りにならない場合もあるので、うっかり遊びにいらした方はViCCの作品を観れてしまいますよ(・ω・)✌


✿チーム
グー チーム・・・新入生:こじろー、ギュリー/先輩:かいけさん、ぶしょー、ぼたもち
チョキチーム・・・新入生:じゃわさん、オシム、スキピオ/先輩:ずーみん、びさりー
パー チーム・・・新入生:ぽの、さんたくん、まもる/先輩:ぱみな、はんにばる、ベース

名前は年齢、そしてアイウ順です。チーム編成時に欠席してたのでうっかり間違ってても許してください。ちなみに当時、はんにばると私で1チーム担当する予定だったのに欠席することになったので、びさりーとずーみんに「はんにばるに何かあったら助けてあげてください」とお願いしていたにもかかわらず、気づけばその2人がいるチームから何も頼んでいないベースが遠征しにきていたのでびっくりしました。



✿撮影課題
劇中に必ず、「お前には西大通りを歩かせねぇよ(使わせねぇよ)」という台詞を入れてください。

みんなの記憶が曖昧です(´ω`;)まぁ、どっちでもいいんじゃないでしょうか!


パーチームの新入生が三つ巴過ぎて、私には何も教えることがありません。。。
やさしく見守ろうと思います!!☆★☆(●ω●)

0 件のコメント: