ページ

2012/06/04

今後の撮影について


毎度ぱっさんです。ブログって携帯から更新できるのかしらと迷いながら作業中です( ̄^ ̄)ゞ
(携帯からの更新だと、画像&段落つけられなかったので再編集しました!)

内容はタイトルの通り、最近撮影が詰まっているのでおさらいしとこーと思います。変更あったら書き換えてくださーい( ´θ`)ノ

ちなみに画像はずー民が連れて行ったくれたポピー畑です!!内容とは無関係だよ!








♪6.4.mon  ●実習パー  3か6限

♪6.7.thu   ●実習パー  ミーティングのときとか

♪6.8.fri   ●かいけー監督 「m9」  18:30-  (晴天)春日周辺/(雨天)学校

♪6.9.sat   ●ぶしょー監督 「蒼い鳥」
- 8:30〜10:00    シーン7
-13:00〜14:00  シーン2
-17:00〜18:30  シーン8・9

あれ?あと、9日のどこかで ●実習グー も撮影するはず…!

♪6.10.sun  実習グー

私も把握しきれてなくてすみません~( ; ; )

初参加の方はいつでも見学歓迎です☆が、変更もあるので必ず事前にご連絡ください!
あと、部員が他チームの実習作品に行くと多大なネタバレになり、純粋に手伝いにいってもスパイと判断されて攻撃されかねませんΣ(´Д `;)どーしても参加したい時は確認をとりましょう‼逆に「m9」や「蒼い鳥」は手助け、見学歓迎だと思います☆

予定を見るだけでも激しいスケジューリングですが、ポピー畑のように爽やかにがんばっていきまっしょい!では(・ω・)>

0 件のコメント: