ページ

2013/02/08

どきどきバレンタインミッション!

こんにちは、ぱっさんです。観てください、このチョコの山~!
すべて私の手作り(外身のみ)です!!
こちらのチョコは、来るViCCの冬季上映会に来ていただいた方に先着順でお配りする予定です
(※怖がらずとも、断ることもできますよ~)★
ちなみに部長の許可とかないです、勝手にやってます(・ω<*)ええ、淡く軽いテロですよっ。

さらに、このチョコにはなんとあたりもあるのです✌(●・ω・●)✌どれかわかるかな??
あたりチョコには、ViCCのひみつや歴代部員のめい言集(ぱっさん選)が書いてあるので、
ViCCフリークの皆さんはぜひ援軍をたくさん引き連れて、あたりを引けるよう頑張ってくださいね!

チョコは1週・2週に分けて、それぞれ数量限定、先着順となってますので、もらえなくてもあしからず~。
果たして全部なくなるかな、、、作りすぎた気が。。。(。。)


さてはて、お客様用のチョコはさておき、今年は誰にもバレンタインチョコなんてあげないと心に決めた、
ぱっさんでしたが、渡さずにはいられない人がいたのです!それは顧問の先生です(>ω<*)
「上映会詳細決まったら教えてね~」と言って頂いていたので、これはお伝えしないわけにはいかず、
しかもビラがチョコレート型となれば本物を渡さずにはいられないのがPASSANです。
ここにはじまる837’s Mission in Valentine!

とゆーわけで、ばばーん!




先生には日ごろの感謝の気持ちを込めて、特別ビッグサイズです★
ちなみに中身はLOOKチョコとBitte(独語で"お願い"の意もある)というメッセージ性の高さ(笑)

これをこっそり先生の研究室に届けるべく、ぱっさんの旅は始まりました。

立ちはだかるワックスがけの壁!
あれ、ここ前顧問の部屋だっ!!(○;Ω;○)

そんな幾多の困難を乗り越え、たどりついた顧問sルーム。。。
オフィスアワーだから先生がいるっ!
でも、直接渡すのは忍びない!
。。。。。


ので、こっそり、ひっそり、ドアノブにかけて去りました。
ここの扉はガラス戸なので、ばれないようにするのはらはらします~
本当は、ガラス越しの先生とチョコの2ショットを撮りたかったのですが、
ばれてお手間を取らせてしまうと申し訳ないのでがまんがまんです。

と、こんな感じで、ちゃんと先生が見つけたかはわかりませんが、ミッションは達成です!
ワックスがけの上に落ちたり、リボンがドアに引っかかって
先生が研究室に閉じ込められたりしないことを祈るばかりです*(・◎・)*

そういえば、私はViCCで顧問の先生というものにお近づきになった2年生のころから、3年間、
欠かさず先生にチョコをあげていることにいまさら気づきました!ちょうど、上映会の時期と重なるので、
いろいろな申請でお手間おかけする感謝なども込めていたんですよ~。

もし、今回のチョコレートが先生に届かないということがあった場合、
おそらく彼の研究室前を通りがかった前顧問が、
「あれ、ViCCのチョコやっ!去年までわしがもらとったのに、きぃ~っ!!」(◎`ω´◎)
ってなって持ち去った可能性が高いと考えられるので、みんな怒らないであげましょう❤

ではでは、みなさまも楽しいバレンタインをお過ごしください\(*・ω・*)/

0 件のコメント: