ページ

2013/02/10

フラグと心が折れる編集のあいまに



さて、冬季上映間近ですね!今回は皆すごく気合いが入っていて、普段は「後輩を育てるため、敢えて仕事をしない」スタンスの私もうっかりポスターを作っちゃったりなんかして浮かれています。一緒にポスターをつくったぱっさんが「ねえ、ずーみん‥ふたりでポスター貼りに行こっか‥(※ずっさんフィルターがかかっています)」って言ってくれてこれはデートの予感!?と思い、今日になって「ね、ねえ!いつ貼りに行く?!」って言ったら「もう貼りに行った」との返事が。これだから仕事できるやつは!!!!フラグクラッシャーかっっ!!!!!ふて寝します。

私のつくったポスターは私が今回公開する映画「死んだら燃やして」の撮影中に撮ったびさりーです。快慶さんも来てくれたのですが、カメラに設置する小さい器具が見つからず役に立たない三脚、謎のポージングをするびさりー、そして快慶さん。

ぱっさんのチョコを狙う後輩に牽制球を投げつつぱっさんの友チョコを狙う私ですが、顧問の先生にあっさり敗北(ブログを遡ってみてください)‥、こうなったらぼたチョコとオシムチョコと男子からの逆チョコを全力で狙い撃ちに行くしかない!

私はまだまだ編集中なのですが、今回は映画のみならず、冊子『映画メガネ』や特別企画などもぜひお楽しみに!それから世界一途中入部しやすいサークルは今回の飲み会からの新入生も大歓迎なので今回の上映を見て感激してからViCCに入るというプランもご用意しております^ω^

あと映画サークルっぽい話でもせねば‥、電話機は300~3400Hzの音しか通さないそうなので、編集で撮った声にローパスとハイパスで300以下カット、3400以上カットをかけると音声が電話っぽくなるというのを今回試して「うおおおおお!」ってなってました。電話するシーンにぜひご注目あれ。


0 件のコメント: