ページ

2012/10/05

合宿Part2!

こんにちはーぼたもちです。
スキピオの宣伝記事をはさみつつ、学祭前日に合宿記録を更新するという異業を達成したいと思います。


~2日目~
那須どうぶつ王国に行ってきました!
高級カーペットの手触りの羊とか
「絶対飛び越えられるだろ!お前ならできる、本気出せよ!」っていう超低柵に囲まれたカンガルーとか
毛が全部刈られてかわいそうなことになってる(ぱみな先輩的にはかわいい)アルパカとか
おみくじを引いて持って来てくれるらしいズーミンて名前のインコとか
その他色んな動物を見ることができました!
個人的にはバードショーが面白かったです(*^ω^)













夜はズーミン先輩と信玄さんを加え、バーベキューと花火をしました!
んー非常に夏合宿っぽいですねー(*´∀`*)
この記事を読んでくださっているであろうそこのあなた!来年ぜひ一緒に行きませんか?(`・ω・´)笑



~3日目~
合宿最終日!
トリックアート美術館に行きました
オシムがポノさんよりでっかくなったり
ベースがドラゴンの首から落ちそうになったり
ぱみな先輩が後方から迫り来る鉄球を超笑顔で交わしたり
20歳前後のいい年した若者たちは大いに楽しみました(`・ω・´)
いくつになっても、少年・少女の心を忘れてはいけないのです!(←名言)


最後に温泉入りに行きました!

ぼ「私が倒れたら介抱してくれますか?」
ぱ「え!解剖!?」

ということで、私の死体受取人がめでたく決定いたしました。殺ったね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんなこんなで、合宿係が行き先とか全くノープランだったにもかかわらず、楽しく合宿を終えることができました。
行き当たりばったり?いいえ。
ViCCは臨機応変に対応することができるスマートな団体なのです(`・ω・´)++
物は言いようですね!


今回の合宿での心残りはコンタクトレンズを洗ってもらえなかったことぐらいです!
来年はどこ行くんでしょうねー
今回来られなかったメンバーも来られるといいですね!
そんな感じです。なんか私が忘れてるおもしろエピソードとかある人はどしどし新しい記事を投稿してくださいね!

それでは、明日から学園祭頑張りましょう\(`・ω・´)/
おーばー!

0 件のコメント: