ページ

2012/10/20

☆★☆学園祭上映報告★☆★

2012/10.6,7,8
ViCC 映画をつくる会
学園祭上映会
MoViCCs
無事終了~!!


PCを使いこなせなくて、配置がおかしなことになりました。すみません。
さて、今年もViCCは無事に学園祭上映を終えることができましたっ!

出品作品は、なんと6作品!過去最多じゃないかな?
どれも、激しい世界観でしたね~(*>ω<*)

音声(←特に私)、健康管理、寝坊etc、反省点もありますが、
150人ちょいのお客様がいらっしゃってくだっさったようで、
今年も楽しい学園祭だったのではないでしょうか~!!

ご来場頂いた皆様、本当に本当に有難うございました!
皆様のアンケートを参考に、ViCCはこれからも精進を続けていきますので、
これからも宜しくお願いしますm(。。)m

次は冬季上映会@2月上旬(予定)をお楽しみに❤

そして、MTでなにか忘れているな~と思ってたら、DVD制作班活動開始しなきゃでした!
やりたい人、考えてきてください~。あと、私が忘れてたら言ってください(><;)

次のブログはどなたか、新役員とか発表してくださるんじゃないかな~~☆

ぱみな

0 件のコメント: