ページ

2012/10/28

次期執行代決定

代替わったのに誰も更新してくれない。。。また勝手に更新しちゃおう~、ぱっさんです。
左のシーサーはだれもブログを更新しないことへの驚愕と新執行代決定の憙を表現しています。

次期執行代は以下の通り↓

責任者;ぶしょー
副責任者;ばるはんに、ベース、ぼたもち
会計;スキッピ
運営委員;ぎゅりー

2年みんなでぶしょー代表を支える、ViCCダイアモンド方式です☆4人いればリアルに騎馬ができますね(*^^*)

会計と運営委員は1年生のやるキッズ達がやってくださることになりました!ありがとう!
みなさん、今年度のViCCをよろしくお願いします!!

さて、ここからは最近のMTG内容のご案内です。

①ESSASSAから、撮影のご依頼を頂きました!
今回はばるはんを筆頭に、こじろー、スキッピオが赴いてくれます。

②納豆映像祭
現在の出品予定は「宿命予告編」「エクストリーム大富豪」「オンザスカート(orおおかみがきた)」「雨中夢想」どっすん。

③上映会打ち上げを近々開きます!
心待ちにしましょう。

④A1Jのタッチパネルが完全に壊れました。
そのうち、修理のために軽いお金の徴収が予測されます。

⑤学園祭DVD
作りたい人は意思表示しましょう。


今日はこんな感じで。何か忘れてるかも。



 

0 件のコメント: