ページ

2012/05/15

Short Shorts Theater



おひさしぶりです、小南泰葉の世界観に負けそうな、ぱっさんです。

先日、横浜の Short Shorts Theater Brillia にお邪魔してきたので紹介してみようかと思います(´ω`)/



Short Shorts Theaterとは、Short Shorts Film Festival の傘下のような映画館であるようです。Short Shorts Film Festival とは、たまにコンペを探していて、「あった!」と思ったら「あれ、これガチのやつだっ!!」ってなるやつですね。



説明下手でわからないかもしれないので、リンクを載せます。
http://www.shortshorts.org/  ☚重いので気を付けてください。


横浜、きれいですね~、住みたいです。母と行ったのですが、「こんなマンションに住みたい」アピールをたくさんされてびくびくしました(´ω`;)

そんな、きれいなヨコハマのパシフィコ横浜の傍の、閑静な住宅街っぽいとこのマンションに隣接する感じの一階フロアに映画館はありました!小さいですが、楽しかったですよー。その名の通り、短編映画メインの映画館で、私たちは”宇宙プログラム”で宇宙にまつわる映画を3本観ました!
✌(・@・)✌

CMっぽいもの、ゆるかわいいコメディ、ブラックユーモア的なものと、宇宙というくくりはあってもそれぞれ個性があるし、手法や表現も様々で楽しかったです。人少なくて、こじんまりとした雰囲気がなんとも素敵でした。普通は一人千円くらいらしいですが、金曜は親子で行くと、二人で千円みたいです。でも、るるぶに無料券がついていたのでタダで観れてしまいました!

映画館レンタルを個人、半日15万円で行っているそうですー。おかねがあればなぁ(´ω、`)

あと、予告編で新井浩史(☚青森出身!)がでていましたが、やっぱり目が死んでいて、かっこよかったです★わっさんが懐かしいですね!ちなみに「皆既日食の午後に」という濱田たかおみ君主演の映画の予告でしたが、雰囲気が綺麗で気になります~。

うっかり授業はじまりそうなのでこのへんで!また!

次はばるはんが上映会報告、ぼっちゃんが撮影日誌あたりを書いてくれないかなぁと期待。
上映会最終日はお客さん来たかなーーー

0 件のコメント: