ページ

2012/05/18

満員御礼! そして近況

ご無沙汰してます!
 風景カットを撮ろうと松美池付近でカメラを回していたら、怪訝な目で見られたぶしょーです(汗)
 髭=不審者じゃないよ(笑)




 兎にも角にも、新歓上映会無事終わりましたね
 見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
 そして部員の皆さん、準備・運営お疲れ様でした!

 客層もViCCフリークの方々から出演して下さった方々、ふらっと寄って下さった方々、部員の友人の皆さん、そして新入生! まで様々で、つくづく恵まれたサークルだなあと人の縁を感じ嬉しくなりましたよ
 部員一同より一層精進して参りますので、これからもViCCをよろしくお願いします!





 話は変わって・・・
 入りましたね、新入部員!!!
 てか、一時はどうなることかと思ってたけど、今やViCC将来安泰じゃね!?
 早速昨日のミーティング後、(理不尽な)ViCCネームをつけられてましたが・・・
 どうしても自分のViCCネームが気に食わないそこの君、対案(おもろいやつ)を持ってきてくれてもいいんだぜ?(逆にハードル高いっていう)

 そして、ViCCネームが欲しいって人もそうでない人も、ViCCはまだまだ(てか随時)部員募集中です!
 「やべえ、サークル入りそこねた」「意外と暇だな。何かやろうかな」って人から、映画制作に興味があってもなくてもな人まで、新しく何か始めたいってなら、来てみたらいいじゃない。


 なにせウチの(非)公式キャッチフレーズは

世界一(途中)入部しやすいサークル
 
  らしいのでね
 ぜひ、一度来て、見て、勝って下さい(カエサル)







 次に部ログでお会いするのは、僕の作品の制作日誌になりそうです
 いやあスケジュール調整って大変ですね(泣)
 お楽しみに(?)!


 新入部員も来たことだし、誰かしら面白い話題を部ログにブっ込んでくれると信じてます・・・チラ、チラ・・・>))



 以上、ViCCネームに歴史上の偉人が増え始めたことで「秀吉」に改名をするか思案中のぶしょーでした
 乱文失礼

0 件のコメント: