ページ

2012/03/07

春到来

こんにちは、初めましてびさりーです。
昨日はぶしょーが更新していたので私も負けずに!
初・投・稿~☆
今日は暖かかったですねえ。というわけで、私は〇粉に苦しめられているのです。
そう、花〇に!かゆいかゆい目がかゆい
今日は快慶班撮影でした。ハンニバルとベース、ぶしょーの活躍により
無事オールクランクアップ!あとは編集ですね。期待の新人ぼたもちが頑張ってくれるそうです。
お楽しみに~
あれ、書くことなくなっちゃった...では、今更ですがViCCの花の四人組で観に行った『ものすごく~』の感想を。
よかった。私は好きです。私にしては珍しく、ここのところ『J・エドガー』、『ドラゴンタトゥーの女』と
ハリウッド映画を観に行っていたのですがその中で一番よかったです。泣けそうで泣けないところがまたいい。ちょびっと電話恐怖症な私はとても共感できたよ、オスカー!(はっこれはもしや今はやりのネガティブキャンペーンかっ)おじいちゃんもよかったですな~
ずーみんさんも言ってましたが最初のところのカメラワークとか、おもしろかったですね。
ハリウッドにありがちな、「どやっ!」って感じではなく、心情を追えるつくりに好感が持てました。
話は変わりますが、『ドラゴンタトゥーの女』の、モザイクとかやばい。わたし、あんなのはじめて。女の全裸は隠さず男の尻隠すてどういうこっちゃ!しかし、ドラゴンタトゥーの女、美人です。
いやあ、映画観たい映画観たい映画観たいナーっ

まぁ、こんな感じで・・
いままでのブログを見返してみたら、ぱみさんが孤軍奮闘していてなんだか申し訳なくなったので書いてみました。これからは、わたしも頑張りますよ!たぶん。これでぱみスタンプ一個ゲットだぜ~
では!撮影・編集頑張りましょーう Goodbye!

0 件のコメント: