ページ

2012/03/23

贈る映画祭❀2012

こんにちは~、昨日のMTGに就活で行きそびれた、ぱっさんです(・ω・*)/ちょっと目を離すとまた部ログ更新頻度がおちてますねっ!

今日は先日3月20日に行われたViCCの追いコン、贈る映画祭❀2012の報告をしたいと思います!!

左は私が精魂込めて作った寄書きの一部です。この制作を後回しにしすぎた&力を入れすぎたせいで徹夜で追いコンという本末転倒なぱっさんでした。メッセージ書く時間短くてごめんなさい(><)


今年の卒業生は、しんげんさん・わっさん・ネロさんの3名!ネロさんに関しては追いコンのメールに返信を頂けませんでした(ーωー;)ViCCでは卒業生に向けて映画を撮るというしきたりが去年からいきなり登場したのですが、今年は3チームに分かれて対抗してみました☆以下詳細↓

ネロチーム⇒MIG:ジャネ・ずーみん・ぱみな/半田はViCCの何なんだ!?

しんげんさんチーム⇒B3(トリプルB):はんにばる・ベース・ぶしょー/信玄ゼミ戦国講座

わっさんチーム⇒わっさんをおくる会:ぼたもち・びさりー・かいけーさん/YOU WILL BURN

全部楽しい作品ばかりでしたが、注目の第一位は・・・じゃかじゃーん「信玄ゼミ戦国講座」に決定しました!!おもしろかったよー、おめでとーう!!先輩を抑えて1年軍勢の優勝に「負けてられねぇぜ」と奮起する先輩もいれば、「これでViCCの未来も安泰」と落ち着く先輩もいます。あなたはどっち?笑

何はともあれ、みなさん、お疲れ様でした!!私は信玄ゼミの家が外という斬新な設定とぼたもちの格好よさ、YOU WILL BURNのタイ語っぽさ&ビサリーの笑顔が好きでしたね❤自分たちの作品では、ぽつんとするネロさん演技とViCC役のみなさんの笛吹き演技のバラエティ性が好きかな。本当にみなさん、素敵な映画をありがとうございました\.(*>ω<*)/

主賓の信玄さん・わっさんがとてもスクリーンに近い位置で熱心に観てくださるのも嬉しい限りでした(*´ ▽ `*)また、読んでくれているかわかりませんが、身内上映のためにご協力いただいた皆様にも感謝です!あ、DVDの催促はぱっさんまでどーぞ☆

さてはて1次会にびさりーが来れない事件もありつつ、とーかけんでの2次会、カラオケの3次会まで卒業生との別れを惜しむViCCでした。またViCCが寂しくなるなあ~、でも4月には新たな一年生もきっと来る!ちなみに3次会にもはや卒業生は0人でしたー(。。)私は次の日の用事をさりげなく諦めました。朝は起きれたんだけどね、ちょっと気力が、、

しんげんさん、わっさん、あーんど忘れかけていたネロさん!
いつでもVICCに遊びにきてくださいね❤お待ちしていまーす。
本当に今までありがとうございました!&ご卒業おめでとうございます!

0 件のコメント: