ページ

2013/12/28

ヘイ、メーン!!幽霊部員のジャネです、どもども!
今年も残るところ後3日くらいですね。「今日はいいフナの日だね」って卒業生ぱみなが横で呟いてますが、それは11月27日の間違えじゃん…ってみんなでツッコミを入れてます。

ところで、なぜジャネが珍しくブログを書いているのかというと…何かお知らせがあるわけでもなく…
卒論が終わったからなんですー!いぇーい!
提出できて良かったです、いやぁぎりぎりでした。私の学部の締め切りは25日の正午までなのですが、15分まえになっても私と同級生数名は、研究室でまだ製本してました。「お前らは先に走って、引きのばしとけ!」と先輩の指令を受けて、研究室を走り出たのは11時50分のことでした。少しでも受付時間を伸ばそうと頑張ったのですが、伸ばしようはなかったですね。
でもなんやかんかでみんな間に合ったんですー、あーよかった!
計画性は大事ですねo(`ω´ )o

そんなジャネの専攻は、英語で言うところのアーケ(キ)オロジーです。土をいじったり掘ったりします。でも決してマスターキートンに影響されたわけではありませんよ!
その流れで先日部員ずーみんと一緒に考古系のアダルティーなビデオのタイトルを考える遊びをしていました。「フ○ラオの秘宝」とか「ツタン○ーメンの呪い」とか、エジプト方面でいいのができました!
土器と主人公のストーリーにもっていきたいですね、いつか撮ってみたいです。でもエジプト専門の先輩に怒られちゃうだろうなあ…

そうそう、ジャネが始めてアダルティーなビデオを見たのは大学一年生のとき、viccの先輩の家でやった上映会の時です。日活ロマンポルノでした。
いろいろ衝撃的でしたが、良い思いでです(ちなみに無理やり見せられたわけではないからね!)

…いやー大学も卒業間近になると、いままでのことをいろいろ思い出してしんみりしてしまいますねー。不真面目な部員だったので、もっと映画撮っとけばよかったな〜って後悔もあったり。
私の同期の2人は、おもしろいことを考えて、行動に移すタイプなのでした。主体性がなく、フォロワー気質な私はそんな2人になんとなくついていくばかりでしたが、いま思い返すと楽しい思い出しかないので巻き込んでくれた2人に感謝です。(仲間にリスペクト!yo)
ということで、やる気まんまんな人もなんとなくな人も、映画撮っとくといいかもしれませんねー!
感傷的な駄文失礼しました!

0 件のコメント: