ページ

2013/11/19

次作の話

ギュリっす! こんばんは。最近ももクロが一層好きすぎてマジで内側から爆散しそうです。

(前置き)

 というわけで次作の話でもしようかな~。12月8日に芸サ連主催のクリスマスパーティというのがあります! 少なくとも僕が入部してからはクリスマス映画が無かったなと思ったので、クリパへの出品を目標に撮り始めることにしました!

 
△華麗なる絵コンテの図
(ただし2時間かけてたったの13カット分)
 
 
タイトルは「クリスマスの三田」。コメディかシリアスか……? ジャンルはお楽しみです!
 このブログ、芸サ連でどれほどの認知度があるかわからないのですが、もしこれを見ててクリパにも参加する方がいらっしゃるなら、ぜひお楽しみに!
 


 最近、いろいろと自分の中でブリブリビッグバンが起こったりしまして、映画により熱が入るようになりました。というわけで脚本、カメラ、演出についてひとまず知識を全分野で底上げしようと思っていろんなこと勉強したり試してみたりの毎日です。授業には……出てますよ……? フヘヘ。出てます。
 高いレベルを求めるなら必然的に必要になってくる部分ということで、ここ数年あくまで個人主義だったViCCはもしかするとある部分においては変わり始めるかもしれませんね。
 
 そういえば、次回のMTあたりで1年生にはブログについての告知があったりするのではないでしょうか!? ギュリーが忘れなければですが。。。
 
 では、今日の日はさようなら! 

0 件のコメント: