ページ

2013/04/11

ViCC新歓

こんにちは!

先日は新入生歓迎際本祭でした。
ViCCのブースに来ていただいた皆様本当にありがとうございます!!
1B棟4階という僻地によくぞおこしくださいました・・・

新入生のスーツ姿がまぶしかったなあ
若々しさに満ち溢れていて、おじさんは気圧されてしまいました(笑)

入学したてで、不慣れな点もまだまだ多いと思いますが、だんだんとペースがつかめて
来ると思います。
とりあえず、新歓のこの時期を目一杯楽しんで頂ければ幸いです!

当サークルもそうしたことのお手伝いができればと思います。

ViCC映画をつくる会は新入生、2年生以上、院生の方々どんな人でも大歓迎です!!


さて、ここで次回の新歓イベントの告知です
4/11(木) 食事会 集合@平砂&一ノ矢共用棟前 18:30~

大学周辺のお店で食事をしながらおしゃべりしようというイベントです。
どうぞお気軽にお越しください!

また、皆様に謝罪と訂正事項があります。

4/15、4/17は「ViCC おにぎりと映画をつくる会」を予定していましたが、
これを過去作品を上映したのち、大学周辺のお店に食事に行くというイベントに変更となりました。尚、時間帯と場所については変更はございません(集合@1C210、18:30~)

急な変更になってしまい申し訳ありません
また、本来のイベントを楽しみにしていた方々にも重ね重ねお詫びいたします。


それでは、この辺で失礼します。
是非、ViCCの新歓にお越しください!!
 

0 件のコメント: