ページ

2013/04/19

撮影サバイバル・前日


みなさま、こんにちは!

今日で授業が始まってから1週間がたってしまいましたね…
とりあえず、一巡して大学生としてのペースが戻ってきたような気がします

ViCCでは先週木曜日の新歓イベントから予想を上回る規模の新入生の方々
や、ViCCに興味を持っていただいた上級生の方々にお越しいただきました!!

フレッシュなパワーにあてられて、僕はなんだか若返った気分ですわ
皆さんが楽しく過ごして頂けていたなら、とっても嬉しいです!


さて、明日4/20(土)ViCC撮影サバイバルです。
これは、来ていただいたみなさんに企画、撮影、編集といった映像制作の一連の流れを
一日でサクッと体験してもらおうというイベントです

こちらでいくつかテーマを用意させてもらって、それに沿って30秒~1分弱ほどの作品を
つくってみたいと思います!

来ていただいたみなさんをいくつかの班にわけ、新入生のみんなが主体となって活動して
頂ければと思っています(もちろん、上級生もサポートしますよ!!)

「映像制作ってこんな感じか・・」とざっくり体験してもらいたいと思っているので、
気楽にゆるーりとやってくよ!たぶん!

なので経験・未経験を問わずどんな方でも大歓迎!ぜひお越しくださいませ!
お待ちしてまーす


それでは今日はこのへんで

                                                ベース

0 件のコメント: