ページ

2012/09/30

合宿!

こんばんは、久々に明日一日休みだと油断してたらバイト入っちゃいました。
しかも色々やらかしちゃって今とっても穴掘りたい気分です。ぼたもちです。

明日朝早いんですけど、昨日宣言しちゃったので合宿日記書きます。
(気分を上げるためにJKバリのテンションで)

8/6~8/8に二泊三日で、
栃木県那須に行ってきました(・ω<)☆
え、今更?あさってから10月だって?
もう穴埋まっとけって?何も聞こえない


一日目
レンタカー2台で那須へGO!

前の(運転手がハーレムの)車が先に行っちゃったとか
免許取り立ての人が運転してたとか
なぜか突然消失した(と思われる)高速のインターとかとかとか・・

なーんてことは起こらず、無事到着することができました(*^∀^*)♪



とりあえずりんどう湖ファミリー牧場へ⊂二二(^ω^)二⊃
搾りたての牛乳は美味しかったですよね!
りんどう湖綺麗でしたねーっ!ねっ!ねっ!ねっ!



・・はい。
で、その後今回泊まらせていただく北牧小屋に到着!
付いた途端に雨が降ってきて、いやーViCC晴れ男女の比率高いんですね(*^o^*)♪
私にも高校の入学式どしゃぶりでセンターの日大雪だったなんていう歴史はありませんよ?
ええ、ありませんとも!



夜ご飯はピザとハンバーグを作りました!
ピザは本場の味を目指して生地から作り、
スキピオはピザ職人としての一歩を踏み出しました(`・ω・´)
ハンバーグはパン粉を食パンから作り、
こじろーさんとポノさんは今流行りの男の料理を披露!
パンにはさむことでさらにおいしいパンバーグを開発しました(`・ω・´)

ViCCの男子力の高さを見ました(`・ω・´)++


一日目はこんな感じでした
楽しかったですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもまだまだ・・本番はこのあとの2・3日目です
ですが、思いのほか長くなったので続きはまた後日書きたいと思います( *`・ω・´)



この記事に関するご意見苦情弁解怒り訴訟いじめいびり等は、
新しい記事を上げることによりのみ受け付けます(^ω^)
てゆうか私素直に楽しかった!って書けないのはなんでなんだろ・・
そろそろ土に還りたい・・



 ということで今日はこの辺で!
おーばー!









0 件のコメント: