ページ

2012/09/29

映画宣伝「君なんだから」


はじめまして~ぼたもちです

過去記事読んでて申し訳ない気持ちに浸りつつ、ぱみな先輩の女子力に癒されています
(合宿の様子の更新って今からしても許されるかな・・
もともと許されてないんだから今から書いてもいいよね・・?)
てことで明日書きます!
台風来るのに明日実習の発表会とか認めない

そんなこんなで、来週の学園祭で出す映画の宣伝をさせてもらいたいと思います

「君なんだから」~あなたは、救えますか?~

15分弱の作品です
台本見せた時に、主演女優のびさりー先輩に
「シリアスすぎてできるかな・・(;^ω^)」
と言わしめた中二病チックな作品です

詳しく書くとネタばれになりそうなので書きませんがこの作品は、
私が昔思ってたこととか
思ってると思ってることとか
思っていないと思ってることとか
が混ざってます
で、それがそのままこの作品のテーマだったりもします


・・何言ってるかわかんないって?
ええ大丈夫です、私もわかりません(`・ω・´)キリッ
いやー考えるって難しーですねー伝えるって難しーですねー

えーと、今回初めて役者さんにお願いして日程とか決めてやったのですが、
(今作品2作目ですが、前作(猫生)はほとんど人間さん(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
は出てこなくて、一人で学内を徘徊して撮影したので)

いやー緊張しますね!申し訳ないですね!笑
時間裂いてもらうのもそうですが、
素の役者さんのキャラと自分が書いたセリフにギャップありすぎて最初笑いました

主演のお二人がすごく絵になるので、予告CM
「なんか良映画っぽい(By ぶしょー)」仕上がりになりました(笑

自画自賛ですが、本編もお天気もよくきれいな感じに仕上がったと思います♪

あと、シリアスな本編もぶっとばすおまけ映像(部員募集映像)も、
通常運転での部員たちが見れて面白いと思います
個人的になごみます(*´∀`*)

いやーViCCていいサークルだなー(真剣)

て思います、うんうん

長くなりましたが、そんな感じです
この記事を読んで全く見に行く気が起きなかったそこのあなた!
特にお待ちしております\(^O^)/

おーばー!

0 件のコメント: