ページ

2017/04/09

新歓2017年はじまります!【第一週はご飯会!】

こんにちは!
昨日は雨の中、新歓本祭に来てくださってありがとうございました!

さて、今日は10日からはじまるViCCの新歓ご飯会について、詳細をお知らせしたいと思います。

ご飯会(4月10・11・12・13日)

集合場所

一の矢、平砂、春日各宿舎前に、ViCC-映画をつくる会の看板をもったViCCメンバーが皆さんのことをお待ちしています。

集合時間

18:30頃からViCCメンバーが待機してます。18:45頃に出発するので、それまでにViCCメンバーを見つけてくださいね!

その他

○移動をする可能性が高いのでできるだけ自転車で来てください
宅通・アパート住みの方は平砂宿舎前(https://goo.gl/maps/EBmUcYoNMnp)
にお越しください!


それでは、皆さんに会えることを心から楽しみにしています♪



追伸
最新の情報はTwitterアカウント
@viccfilms
にて、随時更新していきます。是非フォローしてください!


0 件のコメント: