ページ

2017/04/08

2017年 新歓本祭!

こんにちは!ViCC2年の白戸です。(白戸というのは本名ではなく、ViCCに入ったら全員がもらえるVICCネームのことだ!)
筑波大学新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
今日から新歓解禁ということで、このブログでも新入生に向けたお得な情報をバンバン紹介していきたいと思います♪

今日は新歓本祭!あいにくの雨ですが・・・・・・
ViCCメンバーは皆さんのことをお待ちしています!

場所は1B401教室
・・・・・・といっても、広大な敷地面積を誇る筑波大のひとつの教室なんて、すぐには見つけられませんよね・・・・・・
入学して間もなくは、マップやえりたんアプリを使ってダンジョンをするものです。毎年そうです。

まず、ペデストリアンから1学食堂付近へ向かいます。そして、1学食堂の向かいにある1C棟に入ります。その中を通ると1B棟の2階にたどり着き、2つ階をあがると1B401が見えてきます。

と、文章で説明しても分からないと思うので、迷ったときの最終手段!

@viccfilms

このTwitterアカウントをフォローして、リプかDMを送りましょう!!
ViCCメンバーが気づいて迎えに来てくれるはずです笑

今日、ViCCのブースでは昨年度の作品をダイジェストで放映しています。
ViCCメンバーも在中しているので、質問等、バンバンお申し付けください!

それでは、またお会いしましょう~!!

0 件のコメント: