ページ

2014/03/25

別れのシーズン

部長です。


3月ですね。
お別れのシーズンです。

------------------------

追いコン


2月20日(たぶん)に追いコンがおこなわれました。
追い出されたのは、びさりーさん、ずーみんさん、じゃねさん、の三人。
ViCCでブイブイ言わせていた三女衆が卒業してしまい、とても寂しいです。

ViCCでは毎年、卒業生のためにそれぞれその人にちなんだ映画をつくっています。
完成した作品は追いコンの会場で上映しています。

上の写真は上映中のものです。
スクリーンからとてつもない光が放たれています。

2次会は私の部屋でした。
記憶はあまりありません。
翌朝起きたら、びさりーさんに渡したはずの花束がそのまま放置されていました。



-----------------------

卒業式

今日、3月25日は筑波大学・大学院の卒業式でした。
じゃねさんの晴れ姿ということで、写真をバシバシ撮りに行きました。


シャッターを切る瞬間にどうしてもドーモくんが目の前に飛び出してしまい、残念ながら顔は写っておりません。

卒業式は想像していたよりも人が大勢おり、お祭りのようだったのでテンションが上がってしまいました。

中でも一番ハイだったのはずーみんさんで、(やめろと言ったにも関わらず)クラッカーを盛大に鳴り響かせて、周りにいた人たちから注目を浴びました。

-----------------------

そんな別れの3月も、もうすぐ終わりです。

4月では新しい(良い)風が流れることに期待します。



次回は続けて私が新歓情報を掲載したいと思います。



それでは

0 件のコメント: