ページ

2011/10/10

MoViCCs 学園祭上映❤最終日

最終日ですが、告知します!
あなたが来てくれることを信じて待っています(●ω●)じー

**********************************
"ViCC 映画をつくる会 " 学園祭企画
MoViCCs 2011

実施期間 2011年10月8日(土)~10日(月)
実施場所 筑波大学5C棟216


上映作品

プログラムA
●「アンラッキーマン」 ぶしょー監督
物凄くツイていない大学生・神子田が、ある日であったのは何とも胡散臭い「神様」だった……。

●「エクストリーム大富豪」 かいけー監督
女友達の誘いにほいほい付いていってしまった大学生・佐藤優。
そこで行われた大富豪はなんと「エクストリーム大富豪」だったのです。

プログラムB
●「オン ザ スカート」 ずーみん監督
果敢にも姉に挑む中二病の弟の奮闘記です。

●「そんなのいらない」 いえやす監督
大学生の恵美は恋人に振られて悲しむ日々を送っておりました。
ある日、元恋人から突然電話がかかってきます。女の子のぐだぐだな数日間のお話。

※「そんなのいらない」は予告なく「エクストリーム大富豪」に変更の可能性があります。


上映スケジュール

プログラムA [10:30]   [12:10]   [13:50]   [15:30]   [17:10]

プログラムB [11:20]   [13:00]   [14:40]   [16:20]  

お問い合わせはお気軽にvicccfilms@gmail.comまでどうぞ!

******************************

おかあさん、火曜日の授業の発表準備の出来具合が0%だよ\(●ω●)/

0 件のコメント: