ページ

2011/10/23

学園祭後記&ミーティング(=ω=)3

学園祭にご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
そして、部員のみなさまはお疲れ様でしたーー\(●ω●)/わーいわーい

絶賛DVD制作中のぱっさんです。
わっさんやどっすんの響きに憧れて、ブログ内ではぱっさんを定着させようと画策中です(=・ω・=)>

さて、上映会には約173名のお客様が来てくださったようです!!
ありがとうございましたーー❤❤❤

さて、学園祭を終えたViCCの今後をミーティング内容から覗いてみましょう(>o●)Ω

♪代替わり
遂に来ました代替わり!!のろま部長も潮どきなのです。今後のViCC役員模様は以下の通り↓

部長:びさりー

会計:はんにばる

運営委員:ぶしょー

仕事の完全移行は12月くらいかな。新役員さん、よろしくお願いします!
私がブログを書くこともなくなるのかな、淋しがってください。


♪冬季上映会に向けて
ViCCの次の企画は1月末から2月半ばのどこかで行われる冬季上映会です。
のそのそ動き出そう(・ω・)ノ

何を書こうと思ったか想い出せないよ。


0 件のコメント: