ページ

2011/04/25

4月21日のMT

こんにちは、遅ればせにMT報告です。

先週のMTにはなんと5人の見学者さんが来てくれました。びっくりです。
けれど、すごく内部なこともお話合いでした!

♪物品申請について
3~7万円代のものということで、カメラ、照明、ICレコーダーマイク等が有力です。
5月終盤が申請締め切りですが、詳しい性能など私には謎なので、そのうち皆さんに助けを求めますーー

♪芸さ連広報誌「@あ~と」
サークルのおもしろ部員・OB・行事などについて、アンケートがきたので「ぜひこれを書いてくれ!」ってのがある方はご連絡お待ちしています❤

♪領収証の貰い方
領収証の貰い方サンプルを今年も芸さ連からいただいたので、知らない方、ほしい方はご一報ください。貰い間違えると自腹負担もあり得るのです。

MT内容はだいたいこんな感じでした。その後、私の家で上映会の予定でしたが、人数の関係でまーしゃるさん宅で美女つがるさんを交えての過去作品観賞会に変貌を遂げました。2005年、2007年あたりの作品をみせていただいたのですが、技術力や1時間弱という長編にびっくりです。われらも頑張らねば!!

0 件のコメント: