ページ

2016/04/25

【今週のイベント】新作上映会やるよ!!

こんにちは、そろそろ覚えてもらえたかな?まめたですよ


今週は、お待ちかねの「「「新作上映会」」」があります!!!!


4/26,27,28の三日間にわたり、3A306にてこの春撮れたての三作品を上映します!


「星子の長い夜」



大学生の星子は期末テストの前日までその存在を忘れていた。慌てて勉強を始めようとする星子であったが・・・


「その輝きに誘われて」

筑波大学情報科学類に入学して一週間がたったある日、知内は男しかいない情報科学類に入ったことを後悔していた。そんな中、情報科学類の友達から情報科学類には女の子がいるという情報を聞かされ、友達になろうと動き出すが・・・?


「君たちのもめごと」


"僕は、神様を探しに行くんだ、彼女のために"
"私は、そんなの望んでんかったよ、傍にいてくれれば、それだけで"
--どうして世界はうまく回らないんだろう。こんなにも、多くの愛に、動かされているというのに。


どの作品も力作ぞろいなので、ぜひお越しください!

(上映会のあとはご飯会もあるかも・・・?)




教室の場所が分からない人は、平砂・一ノ矢宿舎前に18:30にお迎えに行くので、赤いパーカーと黒い看板を目印に見つけてください!


それではノシ

0 件のコメント: